君のそばに Touching you | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

先週まで‥‥‥
ジュンギさん出演の
クリミナルマインドを視聴してた私

六龍が飛ぶも視聴中で

けど もうちょい 軽いドラマ見たいなーと思い
U-NEXTで見つけたのが

テギョン主演の

너를 만질거야
 
君のそばに Touching you

これは何?
1話15分で20話の短いドラマなんだけど。

ネズミ🐭っぽいな
と思って もともとは あんまり好きじゃないと思ってたテギョンだけと

こないだ見た「君を守る恋」で 
なかなか いいな と思うようになり
惚れはしないけど好きな俳優さん になったので見てみたんだけど

不思議な力のある役でね

短いけど 面白い話だったですよ(*^^*)

相手役の女優さんも 綺麗で可愛い人で
良かったです(*^^*)

現実には‥‥
テギョンは 兵役行っちゃいましたね。

けど、もう1個 テギョン主演で
まだ見てない 見たいドラマあるので
それも 見るつもりです。

ただねー
U-NEXTだと まだ有料なんだよねー(^_^;)

子育て資金
みおの分 予想外の追加料金発生になるからね

無料にこだわる わたし(*^^*)

そのうち、見ます!!!

次に見るドラマも もう決めたんだけど
それは、また今度ね(╹◡╹)