毒は吐くけど | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

Namooactors のFacebook に載った VogueKorea(だったか?)の写真は なんか 脂ぎった感じだったし

{6BA16153-1403-452A-8CA0-58463AA14AFB}

これは、へんな帽子被ってる

( ̄∇ ̄)

えーんガーンショボーン笑い泣きえー

だけど

今日のインスタは
ジュンギが ちょっと帰ってきた気がして
嬉しかったよ。

離れる人はもう残念ながら離れてしまっただろうけど
今もインスタ訪問してる人たちは
毒吐こうが
なんだかんだ言って
あなたを好きな人ばかりだと思われるので
もう
戻っといで〜〜(^_^*)

変な帽子👒 とか言われても

戻っといで〜〜(笑)

シチリアの恋(韓国では 시칠리아 햇빛아래 シチリアの陽射しの下)が 今日から公開なんだね

{3C2E36D0-949B-44C5-8FD1-CA298B06AB43}

わたしは、これから
六龍タイム。

そしてこれは今日の みお in Okinawa

{865658DF-1D4A-4FF7-B6F0-CB9F4D7F74E2}

かわいい😍