ゆだん | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

昨日は ななこのセンター試験があったけど
わたしは 特に忙しい用事もなく
のんびりすごしていて
油断してたら 

{FA09A496-2CD3-4AC5-902E-15A8545E4639}

{C1BEFACA-7F37-4C13-8579-9682C337AD53}

{E5126E69-EF78-47A3-BF66-336A0C4E0333}

{00490999-4F3E-4AE3-B75F-40956F429DCB}

{5535FBB2-53F6-47C1-8E0E-62F00216E2EF}

weiboとインスタに カッコいいジュンギさんが来てました。
香港公演がもうすぐなんだね。
まめにジュンギさんのスケジュールとか
チェックするタイプではないわたし
ジュンギ広報部長のおかげで
知ることができます♡💕
感謝してます٩(^‿^)۶

そして
土日、センター試験の日は
雪が降るとの予報で
朝、早めに起きて 雪が積もっているか
車は動かせそうか 雪かきは必要か
チェックし、
たいした積雪ではなく カンタンな雪かきと
車にお湯かけるだけで 二日間が無事に済んだんですが
油断してたら 
昨日の晩にまた雪降って
しかも土日より降って
朝 通常どおりに起きてしまっていたので
めっちゃ 慌てました(・・;)

そして
受験生の ななこに
風邪ひくな 風邪ひくな と
うるさく言ってたんですけど
油断してたのか(?)
みおが風邪ひいて
今日 学校 休んでます。
わたし 風邪 とてもとてもうつりやすいので
今度こそ
油断しないように
しなきゃね( ̄∇ ̄)