今日 | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

今日は 昨日に続き 雪が少し降る、寒い日でした。
ななこ、無事 センター試験受けてきました。

数学が失敗したなあ
と言ってましたけど

もうジタバタしても しょうがない。

受け終わってよかったです。

雪も心配したほどではなくて よかったです。


国立の推薦と
私立2校は このセンター試験の結果だけで決まります。
結果を待つのみです。

国立の推薦に受かれば ななこの受験終了だけど
5〜6倍の倍率だから、簡単ではないし
結果がわかるより先に 私立の入試があるから
今日は ちょっとだけ のんびりして
明日からはまた 受験勉強です!!!

だけど
わたしは なんだか久々に ゆっくりとした週末だった感じです。

実は 大問題抱えてますけど
とりあえず 嵐の前の静けさ?
今日は のーんびりでした。

ハリーさんのジュンギとミラへのインタビュー見たり、
ミラ先生にLINEで短い日記を送ったりもしたけど

掃除洗濯もしたりして
普通のお母さんて こんな週末過ごしてるんだろなーとか思いながら(笑)
それなりに平和な1日を過ごしました
(^O^☆♪

そうそう。
ずっと書こうと思って忘れてたんだけど

去年 どうやら「太るお年頃」に突入したらしく
1年で3キロぐらい体重が増えて困ってたんですが
年末の「ジュンギダイエット」で1.5キロの体重減に成功し 維持できている〜〜💕

ので、頑張ってあと1.5キロ減らして
元に戻そうと思いまあす(^O^☆♪
頑張ろ💕