ダンブルドア先生… | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

楽しみにしていたハリーポッター。



前回はハリーの名付け親の
シリウスブラックが殺されてしまって



今回は魔法界の生きる神様的な存在の
ダンブルドア先生が殺されてしまって



もう少し前にはボルデモートに殺されてしまったセドリックの死を目のまえで見て…




ただでさえ幼い時に両親を亡くして
意地悪ないとこのうちで肩身狭く育ってきたのに



なんでハリーはこんなに残酷で悲しい思いばかりしなければいけないのかと



毎度毎度、ボロボロ泣いてしまうシーンが続いています



本も読んでいて知っているし、映画も見て映像もわかっているのに




毎回泣いてしまう




いつも、作者のJKローリングさんに
お願いだから殺さないであげて…



と思ってしまいます



来週はまた、あの子が死んじゃうので
悲しくて悲しくて…
間違いなく泣いちゃうシーンが待っていますが



やっぱり金曜日が楽しみです




あ、



今更かもしれませんが

私、ポッタリアンです



数年前に六本木にやってきた


ハリーポッター展にももちろん行きました

因みに1人で…


入場前に合成写真の撮影があったのですが


パスせずにしっかり撮ってもらってきましたよ



今の夢は



ロンドンにある、ハリーポッター・スタジオに行くこと。




あー行きたい。





さて、いい時間。


皆様お休みなさーい


{BA033FF9-620E-4F5F-9B60-E67419A64A21}




素敵な華金、過ごせましたか❓





NAGOMI