パーソナルカラー診断 | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

昨日パーソナルカラー診断をしたのですが、


なんと!



驚きの全シーズンが揃うという
ミラクルな結果になったんです


皆様、恥ずかしい
ということで、お顔は隠させていただいています



こちらはスプリングのお客様



{B2333FB4-81AA-45DE-B2AB-8E62970B4629}


この日はオータムの
カーキ色のワンピースを着ていたので
オータムかなぁ?と思いきや


スプリングでした!
オータムではトーンが低すぎて顔が暗く見えてしまったのですが

スプリングを当てた途端に
ファンデーションを足したかのように
肌が滑らかに、明るく、ムラもなく綺麗になりました


恐るべし!色の力




続いて、サマー


{0AB38550-4D7E-4E8D-B1AA-CB11074C9C52}


合わない方に当てると、寂しい印象や
血色が悪いように見えてしまうのですが

お似合いの方に当てると
優しさや品の良さ、爽やかな雰囲気があらわれるんです



とてもお似合いになっていました






そしてオータム


{30A1D509-AE6B-44AF-8995-1695C4D66136}


私と同じオータム

深みがあり暗めのトーンが多いので暗く思われがちですが

似合う方にあてると、
顔色も、そして布の色も発色が良く
とても綺麗に見えるんです




最後に、ウィンター

{265691AE-A875-43F1-ADF1-165A497C10DB}


原色や、それに近い色味が多いため
強い、派手、といった印象を持たれるウィンター。

個人的に好きな色が多いので羨ましくもあるのですがw


ウィンター以外の方にあてると
顔ではなく色に目がいってしまう程
色が勝ってしまう色味なんです

ですが、ウィンターの方に当てると
色ではなく、しっかりとお顔に目線がいき、

とても鮮やかでパキッとした勢いのある印象で
とてもお似合いになるんです




1度の診断で、すべてのシーズンの方にお会いすることは滅多になく


私は初めてだっのでとてもミラクルな1日になりました



オールシーズン揃った記念に
みんなでパチリ


{1CDDFB37-2371-4341-AE84-298D3F0DE960}



と言っても
みんなチラ見です





パーソナルカラー診断は診断だけでなく

テキストをお渡しして
パーソナルカラーの解説や応用方法など
知識として、日常で活かせるよう
座学も一緒に行っています




今後、
イベントや講座を行っていきますので



ご興味のあるかた、是非いらしてくださいね






またお知らせいたします






NAGOMI