チャリティー カレーランチ | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

銀座で行われたチャリティーランチへ行ってきました^ ^

主催はNPO法人 
被災地支援団体aoSORAnt(あおぞらん)

{EBFB5EAB-FF1F-4080-A7B2-2B76C03E4BD2}


カレーでチャリティーということで、
素敵なシェフ達が作ったカレーをいただいたのですが


そのお食事代はすべて、熊本・大分への義援金になるそうです。



カレーはと言うと…!

なーんと豪華なカレー4種にエビフライ付き

{45B6EE44-8A0A-4F4B-A607-1476C53EFE84}


シェフの皆様の合作‼︎
とても美味しかったです


現地に行き何かすることは出来ていませんが
義援金やチャリティーイベントの参加、支援物資お送りなど…



長く続く避難生活の中で苦労されている方々、
身を削り必死で救助や復旧作業を行われている方々の力に、少しでもなれたらと思います。



1人の力は小さくても皆んなで
出来ることから少しずつやっていけば何かを動かす大きな力になると思います。



1日も早い復興を願い、行動に移して
協力していきましょう!





NAGOMI