加圧トレーニング | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

ハーフマラソンで筋肉痛になりながら
なんだかんだ毎日運動漬けになっています笑


今日は加圧トレーニングにやってきました

{182D3C3A-73D0-463F-87C9-DE70E5DE92C3}


久々の加圧トレーニング。

痛かったー




{CE70F9BA-B081-4D76-B379-39B51D76E58D}


でも、成長ホルモンがでたり血流が良くなったおかげか
筋肉痛がなくなりました
やったー



加圧トレーニング後の有酸素運動でバイクをこいでいたら


テレビで浅田真央選手の大会結果がクローズアップされていました。



{54E33E31-0A16-40C0-B0D7-329E19DF4C8B}


どんな時でもポジティブで
向上心に溢れている浅田選手。


彼女の演技も素敵で素晴らしいのですが
私はインタビューに応えている時の浅田選手の言葉がとても好きなんです。


たまに、私がされたら意地悪に捉えてしまいそうなインタビューがあっても
浅田選手は前向きに自分の感情と反省点、今後の目標を話しています。


私だったら、どんな風に答えるんだろう…言い訳しちゃうのかな…いじけちゃうのかな?
そんな想像もしてしまいますが


これでもかって努力をしていたら
そんな感情や言い訳はでなくて、明確な課題や目標が見えるのかな…


とも思い…
まだまだ私は努力しなくてはいけないな‼️(>_<)


と、1人バイクをこぎながら反省会をしてしまいました^ ^


過去の演技で、
私たちから見ても素晴らしい演技でも、自分が納得しなければ悔し涙を流していた浅田選手。


今回はインタビューで反省点を述べていたものの、晴れ晴れとした表情をしていました



向上心のある浅田選手も好きですが、やっぱり笑顔の浅田選手が一番素敵だと思うので
映像をみながらなんだかほっこりしてしまいました


なんだか勝手に、
親戚のおばちゃん気分です。



姪も甥もいませんが😂笑



キラキラの浅田選手を見習って
私も頑張るぞー



NAGOMI