ビーマックス ランチョンパーティー☆ | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

リビエラ青山で行われたパーティー、
BE-MAXサプリメントなどを扱うメディキューブさんのランチョンパーティーにご招待頂きモデルの松井由貴美ちゃんと出席してきました

同じテーブルにはお友達しょうこちゃんも

{062F706D-E36D-4326-A149-EB7E34566C47:01}
しょうこちゃん、由貴美ちゃん、私 ⬆︎




現在ビーマックスのサロンで働く友人、はーちゃんこと森永春奈ちゃんとパチリ

{E98EB796-DA3C-4E80-9156-CB41A4A4CE83:01}

妹分のはーちゃん、只今エステ技術の修行中
あと少しでエステティシャンデビューだそうです 

ビーエックスサロンに行かれる方がいましたら、森永春奈をよろしくお願い致しますm(_ _)m笑




パーティーでは美味しく、かつビューティーを意識した低糖質のお食事を頂き…

{71FA0B78-66AF-427D-B582-4744102F4A23:01}

{54D0803C-5856-4ADD-842A-630DEBB6B17F:01}


食べるのに夢中で、最後のご飯物とデザートしかお写真撮れませんでしたが…

とても美味しく、見た目も美しい素晴らしいコース料理を頂きました



また、パーティーでは沢山のビューティートークを聞くことができて素敵な1日になりました


1年に1度のランチョンパーティーですが
毎年お会いする方が多くこの日に再会と近況報告をするので


{A7448C7C-4A90-43D8-AE17-2668D174EEA8:01}
 


{EE6E40ED-F74C-42E8-BD3C-8D515D036916:01}


なんだかプチ同窓会気分になりました



帰りに頂いたお土産は…

{6D21B714-7F3F-42CC-A339-F98CA7F41DBB:01}


とても豪華で
普段から愛用させていただいてるので我が家にもストックがあるのですが
さらにストックが増えたので、今年の冬は寒さにも病原菌にも勝てる強い体を維持できそうです



さて、

私の周りでは風邪が流行っているので、皆さん気をつけてくださいね!
暖かくして、免疫を上げる食材をとったりして負けないカラダを作ってくださいね

私は、毎日ヨーグルトドリンクや乳酸菌サプリメントなど何かしらの乳酸菌を摂って、腸を元気にしていますよ


それでは、おやすみなさい



NAGOMI