昨日…! | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

昨日…
4月に開催されるGirlsAward2016S/S」中で行われる
「整形シンデレラオーディション」
への出場を目指す女性が参加するビュティーキャンプで、
ウォーキングレッスンを担当させて頂きました。


ステージを歩く事を想定し、基礎である姿勢のレッスンを始め、ウォーキング、そしてステージの歩き方や、コンテストでの魅せ方などもお伝えしました


レッスン説明中↓
{110B9244-8F30-4201-B5A9-90FB98801390:01}




姿勢改善…内股気をつけましょう!の図↓
{5EEB10A3-830B-49D1-9760-59850A7609CB:01}





{1C827118-18DF-46AF-BA99-8ED95A052B0F:01}



ステージの歩き方の説明中↓

{419EEC55-BA1B-429C-B40D-663BB1475A25:01}



2時間という限られた時間内でのレッスンでしたが、
みなさんが集中して取り組んでくださり歩く度に上達していくのを感じられ
またみなさんの目がキラキラしていくのを見てとても嬉しくなりました



1度のレッスンでの習得は難しいと思いますが
本番の4月までまだまだ時間が沢山あるので
これから日々の姿勢や歩きかたに意識を向け、レッスンの内容を思い出しながら実践してもらえたら嬉しいな…と思います。



GirlsAward2016S/SS
「整形シンデレラオーディション」



NAGOMI