25日は譲渡会です。 | モンタ犬猫ネット

モンタ犬猫ネット

保健所収容の犬猫達の新しい飼い主を見つける活動をしています。
野良猫のTNRの啓発にも取り組んでいます。
日々の活動について、思う事をつらつらと書いてます。

25日の日曜は譲渡会です。


モンタ犬猫ネット譲渡会


鳥取市興南町67

dog&cat MONTA


第2、第4日曜日

13時~16時



コロナウイルス感染予防のためのお願い事です。

●マスク着用の上ご参加下さい

●当日体調不良、熱のある方はお控え下さい。

入口に消毒を置いておきます、消毒してからお入り下さい
●1組ずつ対応させていただきます、店内にお客様がおられたら受付後少しお待ち下さい。


ご家族皆さんでお越し頂きたいところですが
店内が密にならないよう少人数でお越しいただけるとありがたいです。


来られる方、お一人お一人が感染予防の意識をして
万全でお越し下さい。


犬猫のためにもご協力よろしくお願いします。


4ヶ月ぐらいの子猫たち、
おでん兄妹やら


スリゴロになったゆきちゃんと
まだまだ距離感ありのあめちゃん

人馴れ抜群、ちょいとハンデありの子のミーアちゃん

こちらもハンデあり、ムーニーちゃん

持病持ちのマリリンちゃん


モグちゃんもいるヨ。

色んな保護犬猫、勢揃いです。

普通に可愛いこも
色々ある子も

みんなみんな保護犬猫です。

是非一度会いに来てください。
お待ちしております。