脱いだらスゴいで。 | モンタ犬猫ネット

モンタ犬猫ネット

保健所収容の犬猫達の新しい飼い主を見つける活動をしています。
野良猫のTNRの啓発にも取り組んでいます。
日々の活動について、思う事をつらつらと書いてます。

また変なタイトルつけてからに(2回連続)。
怪しい検索ワードに引っ掛かったらどうしよ。


誰の話かと言うと
モグちゃんの事です。


いつも服着てるからわからんけど


脱いだらスゴいんです。

みんな、見て。

いつのまにこんなにふさふさにーーーー。

風呂上りなんて
フサフサのふわふわでビックリ。


いやぁ。
すごい。

モグちゃん、モテるぞ。

こりゃ大変。

この年(年齢わからんけど若くはない)にして
モテ期到来か。


困ったなー
突然モテ期とか戸惑うわぁ。


前から見るのと
後ろから見るとでは
こんな感じでちょっと違うけど


脱いだ姿に興奮してもうた。
ってこの言い方もどうかと思うな。


皆さんの見守りのおかげで
ゆっくり順調に回復しています。


可能性は無限大。

モグちゃん、まだまだ新しい発見あるかもよ。