自分に勝つ | happy life

happy life

日常の中のhappyを見つけていきます。

新庄剛さんが、
47歳にして、再びプロ野球選手を目指すそうです。


「1%の自信しかないけれど、
もう一度プロ野球選手になりたい。」

朝起きて2秒後に、
そんな気持ちが降りてきたのだそう。

「自分に勝つ事が一番難しい。
自分に勝てれば、誰に負けてもいい。」

そう語っている新庄さんの瞳は、
少年のようにキラキラしていました。


これから様々なトレーニングを開始するそうです。

「今まで何もしてなかったから、
やる事がいっぱいある。」

その瞳は、「どれからやろうか?」と、
ワクワクしているようでした。


直感を信じて、チャレンジする。
カッコいい❣️と思いました爆笑


株式会社プロースト
大隅由里