リポートしよう! | happy life

happy life

日常の中のhappyを見つけていきます。

個人のお庭を無料で開放し、見学出来る
「オープンガーデン」というイベントへ行ってきました。


紫のつるバラで作られたアーチをくぐってお庭へ。

バラを中心に、様々な花で彩られたお庭は、甘いバラの香りで満ちていました。


ここで、
「今、これがテレビやラジオの番組中でリポートを求められる場面だったらなにをどう伝えるのか?」

という考えが湧き上がり、
家主の方に色んなことをお伺いしました。


種類
名前
品種の特徴
お手入れ方法
などなど…

お花を愛でながら、リポートも意識して…

有意義な時間を過ごす事が出来ました。赤薔薇





こちらは基礎発声のワークショップ
プロのナレーターがご指導いたします。

是非ご参加ください花束

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


株式会社プロースト
大隅由里