楽しい相談 | happy life

happy life

日常の中のhappyを見つけていきます。

こんばんは。

学生さんは春休みですね~。

小学生の女の子のグループが、何やら相談しながら買い物をしていました。


「こっちの紙袋の方が可愛くない?」

「え、こっちのリボンの色のほうが良くない?」

「先生、『目をつむって手を出してください』って言って、これを渡すっていうのは?」



まとまりそうでまとまらない相談は、どうやら、転任する先生に贈り物をするという内容でした。


こんなに一生懸命に慕ってくれる生徒たちがいるなんて、先生も嬉しいことでしょうおねがい
先生のお人柄が想像されます。



彼女たちの楽しい相談を聞きながら、こちらもなんだか幸せな気持ちになりました。


誰かの事を思って行動する。



素敵な事ですねドキドキラブラブ