すごく色っぽい音声案内 | happy life

happy life

日常の中のhappyを見つけていきます。

こんばんは。

ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。


先日、検診のために、近所の総合病院に行きました。

最近はどの病院でも、自動精算機を置いてますよね。
検査キットの説明を受け、会計をしに精算機の前に立ったら、何やらセクシーな声が…

「バーコードを読み取りますラブラブ

「お釣り銭を、お忘れなくラブラブ

…しかし、文字だけではこのニュアンスが伝わらないもどかしさ笑い泣き


病院で、このセクシーさはいらないでしょうガーンタラーと思ってしまうほど…

思わず吹き出しそうでした。


色んな病院の精算機の音声案内を聞き比べてみたいですね~爆笑