夏休みただいま夏休み中ーかなり遊んでるけど(笑)ホテルプールに行ったり北陸旅行、別荘いったりクラブ仲間会ったり昔の友達にあったり、、★ほんまに楽しい~(^_^)vまぁ、なんとか実習も終わり再試もなんとかできて?よかった!