Squint♡ -4ページ目

Squint♡

So as not to regret, I live. !!
The dream is a nurse♡

昨日は大好きな友達とビアガーデンラブラブ
最高の息抜きヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
食べて笑って飲んで、、
あ~幸せ❤️❤️
たまにしか地元帰れないし中々
みんなとは会えないけどほんま
友達いいよなぁ⊂( ˆoˆ )⊃
カラオケまで行ったし◡̈*❤︎
アナ雪歌ってー盛り上がって
DVDほしなって、買った(爆笑)


明日からまた頑張ろッッ!!
{B4894883-51E6-4BE2-A915-47F8365EBC1D:01}