お久しぶりー!かなーーーーり、久しぶりのブログ! お陰様で二年生を終えて、無事に三年 にあがれそうです(((o(*゚▽゚*)o))) 二年生では本当にいろいろあり、正直 成績とか落ちまくったり、精神的に病んだり 体壊してしまったりしてました。 学校自体もむちゃくちゃ忙しくて泣きそう。(笑) 本当にやりきった感半端ないです!! 徐々に振り返りしていきたいと思います♡ 春休み最後、enjoyするぞーーー!