Squint♡ -2ページ目

Squint♡

So as not to regret, I live. !!
The dream is a nurse♡

かなーーーーり、久しぶりのブログ!
お陰様で二年生を終えて、無事に三年
にあがれそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
二年生では本当にいろいろあり、正直
成績とか落ちまくったり、精神的に病んだり
体壊してしまったりしてました。
学校自体もむちゃくちゃ忙しくて泣きそう。(笑)
本当にやりきった感半端ないです!!
徐々に振り返りしていきたいと思います♡


春休み最後、enjoyするぞーーー!