金曜日\(^o^)/仕事終わってダッシュで街!きぬととめと遊ぶのん(*´艸`)キャ何。私の乱れよう。シラフですけど。何回もシラフか確認されたしな。なんなん。泣そんなあほかな!?(笑)ほんま楽しかったよーू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)12月楽しみだ!iPhoneからの投稿