火曜日は、、♡ | Squint♡

Squint♡

So as not to regret, I live. !!
The dream is a nurse♡


ともたんに会った♡
家に集合して、 北大路。
ビリケンのたこやき食べてから
カラオケ!!
楽しすぎる!
ほんまらぶー\(^o^)/

とめんちなんか落ち着くし
綺麗やから大好き(^^)
見習いたいでする。

photo:01



また金曜日に会うのだ!



iPhoneからの投稿