火曜日は、、♡ともたんに会った♡家に集合して、 北大路。ビリケンのたこやき食べてからカラオケ!!楽しすぎる!ほんまらぶー\(^o^)/とめんちなんか落ち着くし綺麗やから大好き(^^)見習いたいでする。また金曜日に会うのだ!iPhoneからの投稿