桃ちゃん。 | ☆はりの節約同棲日記☆

☆はりの節約同棲日記☆

2011年9月~ 地元を離れ、彼氏と同棲中。
毎日のお家ごはんや日々思うこと、いつか来るもしもの為の貯蓄計画☆
ダイエットや女磨きの事など☆
ゆる~く綴っています。

こんばんは~☆

今日の(昨日の?)夕ご飯は、
ぜ~んぶ母に任せちゃいました~(´д`)

で、私は何をしていたかと言うと。。。

ワタミさんの本を読んでました。
和民を作った渡邉美樹さんね。

この間、メレンゲの気持ちにワタミさんがゲストで来てて、

「あ~この人の経営学を学びたい。」

と思って購入しました。


「渡邉美樹の超常思考 勝つまで戦う」

近所のTSUTAYAには、ワタミさんの本はこれしか置いてなかったので、これにしたんですが。


良かったです!1日で読んじゃった~。

なんか、頭悪いから気の利いたレビューはできないけど。。。

なんか、こう、心に響きました。
あたしもやってみたい!て感じ。

将来カフェを開きたい私。
ワタミさんの本を読んで、その夢が強くなった~!
こう様にも貸してあげよ~(○´∀`○)


こう様の影響もあって、本はよく読みます。
1ヵ月に3~5冊くらいかな?
プー太郎にしては少ないね。。。

これからもどんどん本を読んで、
いろ~んな知識をつけたいですな(○´∀`○)

明日は違う本屋に行ってワタミさんの本買ってこよ~☆



あ!今日友達からもらった桃ちゃん。

友達の実家で作った桃ちゃん。
こ~んなに頂いちゃいました!
ありがと~(≧∀≦)

桃、初めてむいたけど。。。
難しい!
でもおいしかったよ~☆

ありがと~!☆

Android携帯からの投稿