蔦屋書店 | ぽっちゃり夫婦のお出かけ日記

ぽっちゃり夫婦のお出かけ日記

郵便局の局印集めや、道の駅めぐり、テーマパークや、おさんぽなどのお出かけ記録です。



雨ばかりなので車で蔦屋書店へ。
奥の建物は、NHK奈良放送局。
以前1階の鹿どーもひろばに入ってVRって言うの?ゴーグル付けて、旧奈良監獄の中を見せてもらいました。
20種類位のコンテンツがあって、奈良以外の場所も見る事ができるみたい。

星野リゾートの、星のや奈良監獄が出来るのは、2026年春頃らしいけど、以前VRで見たのとどんな風に変わるのか楽しみだな。

で、蔦屋書店の中に入り、マンガコーナーをチェック爆笑
その後は、展示物を眺めたり、中川政七商店を覗いて、車中泊、旅行雑誌や動物雑誌、家の雑誌等を眺めて、あーでもないこーでもないと。

本屋さんに行くのは本当に楽しいラブ