2023年6月 | ぽっちゃり夫婦のお出かけ日記

ぽっちゃり夫婦のお出かけ日記

郵便局の局印集めや、道の駅めぐり、テーマパークや、おさんぽなどのお出かけ記録です。

去年は、出かけても、全然写真を撮って無い事に気付いたよ
ずっと、ブログを書いたりしていなかったし、他にSNSなどもやっていないので、心のシャッターを切ったところで何処にも保存されていないのですけど!?びっくり
だいすきだったディズニーの思い出も夜のシンデレラ城だけなんですけど!
どうよ!爆笑爆笑爆笑

ほんとに行っても、抽選のショーはことごとく外れ、もともと、乗り物には並んで乗りたくない私達。

食べて、飲んで、散歩して、パレードを遠くから見て、でも楽しんで来ましたよ!




次の日は、東京駅。
こちらで1つ目やりたかった事が。
YouTubeのライブカメラに映る事爆笑
ひそかに楽しんでます照れ
なんとか映ってたよ~!

それから、皇居まで歩いて行って、暑さにやられる。

桜田門の近く迄行って、ここかぁ~びっくりと テレビドラマの相棒や2時間サスペンスなどなど、刑事物大好きな私は田舎者まるだしで楽しんで来ました。

新幹線までの時間潰しは駅ナカのウィスキーバー SAKURA でまったり。
深夜にやってたドラマ、居酒屋新幹線みたいなのも憧れるなぁ。