先日、仕事の休みに

やっと皮膚科に行ってきました…



自分の中では

収束に向かいつつあると思って、



それほど重たい感じではなく

診察室へ…



前にもウィルス性のイボ除去で

お世話になってた先生で、




「インドネシアで、

なっちゃったんですけど…

これ粉瘤ですか???」



先生:これは、

「せつ」です!



えーー!!!


初めて聞いたよね泣き笑い



で、先生のひとこと…

「ニキビの

オバケみたいなものです!」


ニキビのオバケかぁ…宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん





分かりやすい…泣き笑い



正体が分かるまで、

長い道のりだった…