粉瘤と闘い始めて、

早2ヶ月が経ちました…



1個目は、お尻

2個目は、前もも

3個目は、お腹ですショボーン




いろいろな薬、オイルなど

すすめられるものを

使ってみましたけど、



最後に使ったものが

1番効きましたーーキラキラキラキラキラキラ




それは

ニンニクです!




いやー、驚きました!

そこらにありふれているニンニクに

これほどの秘めたパワーがあるとはびっくり




粉瘤だって、

負けじと化膿しようと

ふんばりますが、




ニンニクの殺菌効果には

太刀打ちできませんでしたプンプン





このまま、収束すると思われますおねがい



タコの吸い出しとか、

ドクダミのエキスとか

今度は持ってインドネシアに来よう!

なんて思っていたけど、




必要ないみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




※あくまでも個人の感想です。インドネシアにいるので、試しただけです…