前回の記事で

私たちが成田から
ガルーダインドネシアを利用して
バリに渡航したことについて
お話しましたね。



空港でチェックインが済んだら、
出発までラウンジで
過ごすことが多いのですが、


今回、カウンターで
大韓航空のラウンジを
勧められました。

(同じスカイチームだからですね)





勧められるままに
行ってみると…

こじんまりとしたスペースに
プラスチックのような固い椅子と
丸テーブルびっくり

充電できるコンセントも無し…



夫は、
明太子おにぎりを
数個食べましたが、

私は、
マフィンだったかな…

何か、パンのようなものを
食べたと思います真顔


その、かなり質素な空間に耐え切れず
カウンターのお姉さんに
他に行けるラウンジがないか尋ねると


プライオリティパスを持っていたら、
ANAのラウンジに入れるかも!!
とのこと。

(混み具合によるのか、
制限があるようです…)



かすかな希望を抱いて行ってみると
「今の時間だと入れます!」爆笑

恐らく9時前後だったと思いますグッ


出発まで、

携帯の充電をし、
美味しい朝食を食べ、
朝から梅酒なんか飲んじゃったりして笑い泣き


快適に過ごしましたキラキラ





さすが、ANA飛行機キラキラ