今回は、

デルタ航空の

スカイマイルを使って、


バリ行きの

ガルーダインドネシア航空の

チケットを取りました飛行機



これは、

以前にアメックスのカードを

新規で作るとマイルがもらえるという

キャンペーンがあって、


友だちを紹介すると

15,000マイルもらえる!

というものでしたキラキラ


それは、

年会費が無料の1年だけ

持てば良かったので、


家族や友人たちを巻き込んで

合計90,000マイル!!

ゲットしたのであります笑い泣き



それは、

コロナ前のキャンペーンでしたが、

そのマイルに期限がないところも

素晴らしい拍手キラキラ



今回、そのマイルのお陰で

ガルーダインドネシアのビジネスクラスに

乗ることができました照れ



ご協力くださった皆さま、

快適な旅を楽しむことができましたシャンパン

ありがとうございます飛び出すハート