湿度の高いインドネシアから

乾燥している冬の日本に帰って来る時には



あっという間に、

肌がシワシワになるのを感じていました。


が、


今回、まーーーったく

カサつかず、シワっぽくなっていませんおねがい



恐らく、このメンバーのお陰ですキラキラ




アテニア ドレススノーシリーズ

オルビスクリームクレンジングキラキラ



ドレススノーのローションはトロみがあって、

1回で肌全体を潤す力があります。



朝用の乳液も、

夜用のクリームもベタつかなくて、

いい感じですイエローハーツ



これ、初回のお試しって使ってみたのですが、

良かったなぁ〜飛び出すハート



でも、普通サイズは、

なかなかいいお値段します赤ちゃん泣き



肌の調子の良さを考えると

使いたいけどなぁ…チュー



オルビスのクリームクレンジングは

角栓を作らせない!!と言えるぐらい

頼もしいクレンジングです。



はぁ…稼ぐしかないかぁUMAくん