5月も終わりますね…



気持ちがいい季節ですが


紫外線も強いグラサングラサングラサンガーン



今年から、メイクのついでに


首にも日焼け止めを塗り始めました!!



ルーティーンにしてしまえばねウインク




さ、私の汚肌は改善されてるでしょうか???


経過報告致しますねチュー



実は、まだご報告していないのですが、


夜は、リジュブネイトエキス


朝は、違う美容液を使ってましてアセアセ


これから記事にしようと思ってます🙏



結果…




リジュブネイトエキスと


パーフェクトワン『ホワイトニングジェル』


を使い始めて半年以上過ぎましたが



少ーしずつ、色むら、くすみが


良くなってる感じがしますぅ〜ラブラブラブ



『ローマは1日にしてならず!』


『1日1歩、3日で3歩!』


って感じかな爆笑爆笑爆笑



夏に向けて、


地道に予防とケアをしていきましょーグラサンキラキラキラキラ


エイエイオーグーグーグー