今夜のご飯は友達と、ごはん家 うお福 伏古店へ~ | kanaのブログ

kanaのブログ

北海道札幌市に住んでいる四人の息子の母です。四男が25歳で高機能自閉症で、ひきこもりです。自分のストレス発散の1人ランチなどをたまに載せてます。

今夜は、友達とごはん食べに行こうと思って車を走らせ近くのカフェに行ったら開いてなくて、北24条通りにある、ごはん家うお福 伏古店に行ってきました。




うお福御膳定食を頼みました。

たらの西京焼きかな、とても美味しかったです。天ぷらも副菜も美味しくてお腹いっぱいになりました。美味しいので席も満席で少し待ったし次々とお客さんが絶えずきてました。


前回、何食べたかなと思ってブログ見直してみたら前回は、載せてなかったようでした😅写真撮り忘れて食べちゃったのかもしれないですね~


そろそろ、むさしの森珈琲のリコッタパンケーキが食べたくなってきたので近々行くかも😊


ちなみに、明日は四男の25歳の誕生日です。

久しぶりにデコレーションケーキ🍰を頼みました。フォセットフィーユと言うケーキ屋さんのスタンプカードが5枚目いっぱいになったので、12cmのデコレーションケーキと交換してくれると言ってたので頼んじゃいました。

12cmじゃ小さいので他にカットケーキ買おうか悩み中です。


今日も読んでくださりありがとうございました。