モーニング目当てに、コメダ珈琲店に来ました | kanaのブログ

kanaのブログ

北海道札幌市に住んでいる四人の息子の母です。四男が25歳で高機能自閉症で、ひきこもりです。自分のストレス発散の1人ランチなどをたまに載せてます。





コメダ珈琲店 新琴似1条通り店に来ました。
飲み物を頼むと11時までモーニングでトーストが無料で付いてくるのを頼みました。

飲み物は、小豆+ミルクのホットの小豆小町 菫を頼みました~小豆好きには、たまらない~トーストにもおくらあんを付けてもらいました。

最初は、リコッタパンケーキが食べたくて久しぶりにむさしの森珈琲に行こうかと思ったのですが、11時までに行けそうだったのでコメダ珈琲店にしました。

久々に小豆ずくしで美味しかったです。
この後は、発寒のイオンに服などを見に行ってきます😊

今日も読んでいただき、ありがとうございました。