headder

⭐️あきやましずえのプロフィールはこちらから

 

学校の初日に必要なもの?

子どもさんが初登校される時に

何が必要でしょう?

 

 

それは、

 

 

英単語!

 

 

当たり前やん?とおもわれました?

でも英会話ではない。

英単語。

 

 

英単語を時と場所に応じて

大きな声で言える勇気!

 

 

これに尽きると思います。

 

2nd grade小学2年生でアメリカ現地校にほうりこまれた娘

 

初登校の日は、先生が用意してくださったノートに

ずっと担任の先生の絵を描いていた子↑です。

 

 

▽意外と笑エエこと書いてるっとおもった

学校に行って困らないように、

教えた単語をまとめた記事

 

8月9月から異国で新学期、というお子さんの

ママさんたちの声援が、

お子さんたちを学校好きにしていくよ〜🎶

 

 

毎日通うだけで、むちゃくちゃえらい‼️
って言ってあげてね。

 

 

今日も、ありがとう。

あなたらしい1日を。

Have a wonderful day♡

 

 

🌈今日の幸せの法則🌈

「いってらっしゃい」のあきやま意訳は

「HAVE FUN💕 AND ENJOY SCHOOL」である