⭐️あきやましずえプロフィールはこちらから

 

どうしてベイビーってこう

かわいいんでしょハート

 

 

もうね、

デレデレ状態でございます。

 

 

娘が孫2号をさずかり、

婿殿の育児休暇が終わった頃、

ばぁ(私ハート)の出番がやってきました。

 

image

 

生まれて2週間のちいさな手で
キュッとされると、
えも言われぬ幸福感でみたされます。
 
 
ママのお腹からでてきて、
人間としては超初心者だけれど、
まわりを明るくしてくれる大物ちゃんです。


そして、
孫1号はまだ2才前なのに、
あっというまに姉の顔。
 
 
危険な乱暴さ笑で、
妹をかわいがっています。

 

 

この2人のベイビーにしたら、

お互いに生まれた時から一緒にいる、

って感じの人生になるんだろうなぁ。

 

 

まだまだ頭で考える、とか

忖度する、とか

いうことをまったくしない、

とにかく純ピュアな2人。

 

 

もちろん2人同時に

わーわー大泣き大泣き泣いちゃうことも

1日に1度はあるのですが、

 

 

この2人に触れられるだけで、

息づかいを聞いているだけで、

「はぁぁ〜ハートのバルーン
とハートが満たされ、
時間があっという間です。

 

娘夫婦はテンテコ舞い。

毎日をようやっと

乗り越えていってる感じ。

 

 

生活に完璧をめざす、

なんてことは

今の状態では無理中の無理。

 

 

ちょっとでも家族4人の笑顔がふえること。

 

 

それをめざして、

玉のようなベイビーを

2人も授かったことに感謝して、
子育て、がんばってくださいませね。

 

 

ばぁも御用とあれば、

また、馳せ参じますよ〜音符

 

 

心細そうな娘に、

「私と私の周りは、毎日

ますます良くなっていきます」

というおまじないを教えて、

去りがたい娘宅をあとにしました。

余談: ゴミの日だったから、

オムツでいっぱいのゴミ袋(笑)も

持って出発したのは、せめてもの母心♡

余談2: 使用後オムツって重いのね!

おそるべしベイビーパワー💪

 

 

今日もあなたらしい1日を。

Have a great day♡

Love you all.

 

 

🌈今日の幸せの法則🌈

赤ちゃんといっしょにいれることは

はっきり言って奇跡歩くラブラブ