こんにちは。

あきやましずえです。

 


ダラスにいた頃からの

友人一家(アジア系アメリカ人)が、

ただいま日本を旅行中で。



京都で会うことになりました。



毎日あれこれ

アクティブに動いていられて、

「時間あるの?」

と心配するわたしと夫。



「どうも地図で見ると

京都、遠いんじゃない?」

と案じてくれる友。



とにかく会いたいし、話したいし。

で、京都駅近くの

こちらのホテルのレストランを予約しました。

Kyoto Century Hotel

All Day Dining La Jyho



お料理も美味しく

スタッフさんも親切♡



会った途端から

懐かしくて、

小学生だった息子さんが

すっかりハンサムな青年になられてた。



だけど、言葉がっ!

つっかえつっかえ

話し始めて、

2時間経つ頃には

ようやくマシになってきた(・・;)。



やっぱり言葉は生き物だね。



使わないとダメダメになっちゃう。

真剣にリハビリ必要!って思いました。



「また来るね!

また会おうね!」

そう言いあえる日が来て良かったな。

それまでに、

英語脳をブラッシュアップです!


 

今日も、あなたらしい1日を。

Have a wonderful Day♡

 

 最近の人気記事 

右矢印ChatGPT初体験

右矢印コンビニで感じる優しさの減少

 

宝石緑6月10日11日に35の講座が結集!!

ゼロイチ オンラインフェステイバル


7月開講の

【リスタートマリッジ講座】

詳細は↓

 

宝石ブルー不定期で発信中のメルマガ、ご登録はこちらから〜。

あきやましずえのプレミアム通信

 

宝石紫あなたの幸福感をチェッック!
行動パターン別幸福感診断シート