こんにちは。

あきやましずえです。

 

 

興味はあるのに、一歩踏み出せない。

年齢のせいにしたくないけど、

だんだんアクション起こすのが

遅くなってる。

 

 

新しいことに遭遇するたびに

そう感じていた時に、

ずっと興味があったChat BPTについて
初心者向け?のセミナーを知りました。


 ~あなたに届けたいITがここにある~
SARATEC.Me

代表 讃良屋 安明さんの

【ChatGPT使いこなしセミナー】です。


少人数の開催で、

しかもワークをしながら

ワイワイと進んでいきました。

 

 

わたしは、このセミナーのために

Chat GPTのアカウントを

あわてて用意したという、

まったくの初心者です。

 

 

とてもしっかりした事前資料

を送っていただいて、

その中から

お手本を見せていただいた後

自分自身でもChat GPTを使ってみる、

というもの。

 

 

おいてけぼり感もなく

「へ〜」
「ほぉ、なるほど」

讃良さんの、

シャイだけれど行き届いたリードも

心地よく、

あっという間の1時間でした。

 

 

それから、

暇を見てはChat GPTさんに

質問を投げかけてみる毎日。


あのね、めっちゃカシコイよ。

人工知能さん、

もうあれこれ網羅されてるから。

 

 

検索とはちがって、

自然な会話ができるんですな。

文章作りがお得意らしい。

 

 

これからも、

よろしくお願いします、

って感じです。

 

 

讃良さん、

勝手にシェアさせていただき

感謝です。


 

讃良屋安明さんの情報はこちらから

 

わたしがどんなことを聞いてみて、
Chat GPTさんがどう答えたか。

今夜発信のメルマガにも

書いています。

良かったら、ご登録くださいね。

▲3秒でご登録完了です〜♪

 

 

それでは、

あなたらしい1日をお過ごしください。

Have a wonderful Day♡

 

 

 最近の人気記事 

右矢印贈り物に悩むのは止めて正解だった

右矢印オンラインフェスティバル別名大人の文化祭

 

ゼロイチ オンラインフェステイバル

↑↑

 

 

 

 

 

こんにちは。

あきやましずえです。

 

 

興味はあるのに、一歩踏み出せない。

年齢のせいにしたくないけど、

だんだんアクション起こすのが

遅くなってる。

 

 

新しいことに遭遇するたびに

そう感じていた時に、

ずっと興味があったChat BPTについて
初心者向け?のセミナーを知りました。


 ~あなたに届けたいITがここにある~
SARATEC.Me

代表 讃良屋 安明さんの

【ChatGPT使いこなしセミナー】です。


少人数の開催で、

しかもワークをしながら

ワイワイと進んでいきました。

 

 

わたしは、このセミナーのために

Chat GPTのアカウントを

あわてて用意したという、

まったくの初心者です。

 

 

とてもしっかりした事前資料

を送っていただいて、

その中から

お手本を見せていただいた後

自分自身でもChat GPTを使ってみる、

というもの。

 

 

おいてけぼり感もなく

「へ〜」
「ほぉ、なるほど」

讃良さんの、

シャイだけれど行き届いたリードも

心地よく、

あっという間の1時間でした。

 

 

それから、

暇を見てはChat GPTさんに

質問を投げかけてみる毎日。


あのね、めっちゃカシコイよ。

人工知能さん、

もうあれこれ網羅されてるから。

 

 

検索とはちがって、

自然な会話ができるんですな。

文章作りがお得意らしい。

 

 

これからも、

よろしくお願いします、

って感じです。

 

 

讃良さん、

勝手にシェアさせていただき

感謝です。


 

讃良屋安明さんの情報はこちらから

 

わたしがどんなことを聞いてみて、
Chat GPTさんがどう答えたか。

今夜発信のメルマガにも

書いています。

良かったら、ご登録くださいね。

▲3秒でご登録完了です〜♪

 

 

それでは、

あなたらしい1日をお過ごしください。

Have a wonderful Day♡

 

 

 最近の人気記事 

右矢印贈り物に悩むのは止めて正解だった

右矢印オンラインフェスティバル別名大人の文化祭

 

ゼロイチ オンラインフェステイバル

↑↑