イチオシ冬の家電

 

 

こんにちは。

あきやましずえです。

 

 

 

わたしのイチオシ冬の家電は

電気毛布!

最近はひざかけブランケットの大きさで

なかなかおしゃれなものが

いろいろありますね。

 

 

家にこたつがない。

その上、一人で家にいる時に

エアコンでリビングを暖めるのに

なぜか抵抗がある。

 

 

そんな人にはピッタリ!

(↑いるのかそんな人?)

 

image

 

暖かさも選べて、

その上、3時間以上

ほおっておくと自動で切れる、

という賢さ。

 

 

わたしが購入したのは

ロングの方です↓。

 

 

 

大きめなので肩からすっぽりかぶるもよし、

ソファーであったかく、くるれまれて

お昼寝するのもよし。

 

 

その上、

スナップボタンがついていて、

「着る」こともできるんです。

ただ、コード引きずりますけど。

 

 

今や、わたしの冬の相棒です!

(リモートのときも

こっそりひざにかけてま〜す♪)

 

 

さすがに日が落ちて

冷え込んできたらエアコンかけますが、

それでも

足元温かい方が気持ちいい。

オススメです。

 

 

今日もあなたらしい1日を。

Have a wonderful day♡

Love you all!

 

 

 

最近の人気記事 

右矢印結婚35年で気づいた人間関係のストレス解消法NEW

右矢印知らないと損!人に言えない悩みを解消する方法NEW✨ 

↓相変わらず人気なのはこちら
「日本の常識捨てましょうか?  」

右矢印記事はこちらからご覧ください。      

 

あら〜、可愛いチェックのとかもあるのね♪