こんにちは。

あきやましずえです。

 

 

他人のことを変えようなんざぁ

そうカンタンに

できることじゃない。

 

 

だけど、相手が自分に対する

接し方を変えてくれれば

こちらだって態度を変えられるのに

思うのが人の常です。

 

 

それは、わたしも

もともと他人な夫

それからもっと遠い義両親に

対して

よく思っていました。

 

 

こんな風に言わずに

こう言ってくれたら......。

なんでああなんだろう、

もしこうだったら......。
 

 

結局、自分の事は棚に上げて

相手が自分のために

変わってくれないことに

不満を持っていたのですね

 

 

人の悩みの大半は

人間関係。

 

 

だったら、相手が変わらないストレスなど

感じてもどうしようもないのだから、

さっさと自分の感じ方

考え方、接し方を

変えてしまったらいいのよね。

 

 

なかなかカンタンなことではないけれど。

 

 

あきやましずえの日頃のつぶやきや

夫婦関係をより良くする秘訣など

こちらから↓発信しています。
【プレミアムメール通信】

↑3秒で登録できるよ〜。

 

これからは、人・他人・夫の変化を

勝手に期待しないで、

自分の考え方・受け取り方を

変えていけたら、と思います。

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

それでは、

あなたらしい一日を。

Have a wonderful day.

Love you all♡

 

 

最近の人気記事 

右矢印なじめない義実家のお正月行事NEW

右矢印これほど愛で溢れたブログって他にない NEW✨✨

右矢印世界に向かう時必要なものNEW✨✨✨