こんにちは。

あきやましずえです。

 

 

いよいよ2022年も終わり。

町は年末商戦で大騒ぎ、でもないけれど、

人はあふれているし

物も売れていますね。

 

 

お正月料理の食材は

日増しに値段が上がっていく〜。

 

 

しめ飾りも

年賀状も

今年は関係ないわたしたち。

先日は父の四十九日の法要を

家族だけで終えました。


 

お祝い事とは縁遠い立場だと、

どんないいことがあるか?

 

 

それは、

気にしなくていいこと。

あれ、買わなくちゃとか

これ揃えておかなくちゃとか

年賀状送らなきゃ、とかさ。

 

 

それはそれは

気楽。

あ、喪中のはがきはおくりましたが。

 

 

いつもの年の瀬の行動が

結構気をつかうもので、

そして負担でもあったことに

気がつきました。

 

 

現在、わたしのメルマガ講座ご登録特典として

『行動パターンからわかる幸福度診断シート』

をプレゼントプレゼントしています。

詳しくは↓↓

から。

 

 

人それぞれにある行動のくせが

どんなものなのか、

診断できるシート。

行動パターンは4つに分けています。

開放タイプ:頼まれごとはうけてたつ!派

受け取りタイプ:面白がりで流れに身を任せる派
法則タイプ:計画性のあるリーダー派
理想タイプ:正義感たっぷりのこだわり派

 


ダウンロードはこちらから飛び出すハート
↓↓↓

https://shizueakiyama.hp.peraichi.com/koudoupattern

 

 

お正月の行事から

自由になった、

というとオオゲサかもしれませんが、

これって結構開放感。

 

 

12月は今日で終わりだけれど、

新しい年が来るからって

日常が途切れるわけではない。

 

 

自分の行動パターンを把握して、

もっともっと楽しい毎日、

過ごして行ってくださいね♡

12月ももう終わり

 

それでは、

みなさまで良いお年を。

Have a wonderful New Year's Eve.

Love you all.

 

 

最近の人気記事 

右矢印18年住んだアメリカから単身帰国したワケ

右矢印驚いた姪っ子の白無垢とウエディング   

右矢印考えさせられた欧米人のカップル行動