ありがとうございました世界はオンライン真っ盛りキラキラ

昨日はこちらの方

zoom無料お茶会に

参加させていたんですよ〜。

 

 

 

こんにちは。

元テキサスおせっかいママ、あきやましずえです。

 

秋吉のりこさん

 

秋吉のりこさん、

インテリアスタイリストでおられます。

ブログが色彩といい文章といい

もちろん記事内容といい

超ハイレベル。

実はこちらのグルーブでご縁をいただきました。

一度お話ししてみたくて参加。

 

 

 

お家のスタイリングや収納については

全く質問せず(ごめんなさい汗

あのよーな美しいブログを

どうやって作り上げられたのか?

ひつこく聞いてしまいましたね〜。

 

 

 

↓その上あとでこんな素敵な画像までシェアしていただき♡

zoomお茶会

 

また、ご参加の方々は

花のパリ赤薔薇〜東京〜京都から。

1時間がほんとうにあっという間でした。

 

 

 

 

本当に、

 

そうそう、

なぜ、のりこさんのお姿が

輝くように明るく美しかったのか?

(いや、もともとおきれいなのですが)

ライティングにも秘密があるに違いない!っと

それもうかがおうと思ったのに

時間切れだったのでした〜。

また、聞こぉっと。

 

 

 

今日も、最後までありがとうございます。

それでは、また。