昨日わたしが

のぞかせてもらった世界↓

 

 

こんな面白い学びが、

自宅からできてしまう世の中って

本当に感謝だわ〜。

記事をかこって

思ってたら、、、

 

 

 

なんとすでに

マヤ暦専門家のとっテッィーさんが

書いておられました。

右矢印ぱおれーつかあさん⭐︎羅針盤はマヤ暦 はこちらから。

 

 
主催者のYukiさんは、
わたしのSNSの師匠で、
そしていつも
私が知らなかった世界を
広げてくださいます。
 
 
今回も、
超すてきな講師の
マルクスさんに
マジカルな世界を教えていただいきました。
 
 
そのうえブレイクアウトルームで
とっティーさんとも
FBでしかお話ししたことがない
新しいお知り合いとも
お話しすることができました。
 
↑雨また雨だけど、気分はこんな感じ♡
 
 
 
あっという間の2時間。
はぁ〜。
まだマルクスさんの語ってくださった
物語が頭を離れません。
恐るべし、アクティブブレイン拍手
 
 
 
Yukiさん
マルクスさん
お世話になりました。
とっティーさんブログお借りしました。
感謝です。
 
 
 
ありがとうございました。