あの人この人にお世話になりつつ、

なんとかアパートでの生活を開始しました。

 

ドイツで経験した生活の立ち上げとはまた違っています。

空っぽのアパートから始まるアメリカ生活でした。

 

アパート からっぽ

画像お借りしました。

 

台所のカウンター、背が高いです。

身長がちぢんで小人になったような気がしたり。

 

それに、足がどうしてもブラブラしてしまう、トイレ。

その大きい・背が高いことにも、

西洋人の標準サイズが巨大に感じられたり。

 

アパート 空っぽ

画像お借りしました。

 

家財道具は、近日日本に本帰国されるご家庭を紹介していただき、

超お買い得なお値段であれもこれも揃えることができました。

ムービングセール Moving Sale;引っ越しセールですね♪

 

ただ、先方のお引っ越しの日までは我慢!です。

 

その日まで、ダイニングセットがなくても、

ソファーがなくても、家族は元気で暮らせましたよー。

 

↑お引っ越ししてすぐの我が家。いただき物の家具とちいさいお客様たち星

 

 

お願いした家財道具が届くその日まで、

アパート、広かったです。

実に、にゃんにもなくってほっこり

 

 

画像お借りしました。

 

2 Bd | 2 Ba | 921 Sqft 2ベッドルーム/2バスルーム/921スクエァフィート

85平米ちょっとの広さでした〜。

Wは洗濯機 washing machine Dは乾燥機 dryer。

あと、台所には DW 食器洗い機 dish washer が標準装備。←これが一番恋しいわぁ。

 

 

それでは、また。