こんばんは。

異動期の引継ぎや飲み会🍻

そしてお彼岸に入学準備ととっても多忙です真顔


さて、今日はボイン姉妹の近況なぞを目がハート

先ずは姉ボインからルンルン

ルージュスタニング 牝3
Into Miscihef×ボインビューティー

24.3.22 ノーザンファームしがらき

馬体重:525キロ
筋肉痛の症状は緩和してきましたし、獣医師の定期チェックでも異常は確認されなかったため今週火曜日に乗り出しました。現在は周回コースでハッキング調整を続けています。騎乗調教開始後も歩様に違和感はないものの、乗れない期間が長引いたことで筋肉が落ち、体もひと回り小さくなった印象を受けます。不安は取り除けましたが、これまでの経過から無理はさせられないため慎重に進めていきます。


2月のレース以降、強度の筋肉痛等で調整中のボイン姉さん知らんぷり

峠は越えたようだが、まだ時間はかかりそうねちょっと不満


そして妹ボインについては、この人変態血統オタクのブログ参照で指差し

ルージュカリーナ 牝2
エピファネイア×ボインビューティー
うん、早期移動はなくとも期待は非常に大きいキラキラ

気性面が安定しているところが良いよねウシシ

ボイン姉妹、がんばれラブ


ちゃお❤︎