昨日、ラズワルドショックをこむstyleさんのブログで癒された後、イルカHORSE倶楽部に行ってきました


続々とお客さんが来られてカウンターはいっぱい

そこに現れたKさんご夫妻と某スポーツ紙記者Oさんと某専門紙女性記者Mさん

テーブル席に陣取られ、満員御礼でございます


Kさんご夫妻は、このブログでも何回か登場していただいている個人馬主さんで、そのお友達がOさんとMさんです

もちろんルカさんもこの2人の記者さんとはお友達です

Oさんは、なんでもストレートに話す気さくな兄ちゃんて感じの人

Mさんは、まだ駆け出しと言ってましたが、美人ですね ( ̄▽ ̄)

美人過ぎる〇〇って言うでしょ

それです

美人過ぎる競馬記者です


話は自然とフェブラリーSの話へ


その前に、私、昨年のチャンピオンズカップでゴールドドリーム頭の3連単&3連複でイルカ馬券的中させてるんです ( ̄∀ ̄)
(自慢ですか)

チャンピオンズカップは新イルカ馬券で勝負

でも今回は、ゴールドドリームから買うと配当妙味がなさそうなので、どうしようかなぁと思ってたんです

何かゴールドドリームを消せる情報ないかなと思いながら話を聞いてましたが、

Oさんは、ゴールドドリームで間違いない!

と言ってました (・Д・)

理由を書くと差し障りがあるといけないので書きませんが、(DMくれたらお教えします笑)ゴールドドリームで仕方ないなと思いました

そして、美人過ぎる競馬記者のMさんが推す穴馬がレッツゴードンキ ∑(゚Д゚)

調教がめっちゃいいので、2.3着はあると思うんやけどなぁ

って言ってましたね

レッツゴードンキねー

この歴戦のダート猛者の中に入ってやれるんでしょうか

でも美人の言うことは聞いとこっかな (*´ー`*)

それから、ルカさんは、レッツゴードンキを反対から読むと「キン」や!

とサイン馬券予想をされておりました

でも、ゴールドドリームの「ゴールド」とレッツゴードンキの「キン」
ゴールドドリームの父は「ゴールド」アリュール

さらに、オネェのルカさんで「キン〇マ」の「キン」のサイン
(何のサインですか)

世間は羽生くんの金メダルで沸いていますよね



こ、これは…


予想しましょう (*´∇`*)


◉ ゴールドドリーム  Oさん激推し
△ テイエムジンソク 
△ サンライズノヴァ
△ ノンコノユメ
△ インカンテーション
△ ケイティブレーブ
☆ レッツゴードンキ  美人過ぎる競馬記者鬼推し

買い目
3連単1着固流し
◉〜印全部 (30通り)
馬単
◉☆(キン〇マ馬券) 


名付けて

記者2人で当たるか「キン」のイルカ馬券

で勝負ですよ

(長ったらしいネーミングですし、下ネタですか)



チャオ!