木曜日、イルカHORSE倶楽部🐬に行って来ました(о´∀`о)

仕事が早く終わったので少し早く開けてもらいました
無理言ってすみません(⌒-⌒; )

イルカさんの近くに『赤萬』という餃子屋さんがあります
20数年前、学生の頃食べたことあるけど、味は忘れました

懐かしいなぁー、お土産に買ってこ ♪

腹が減ってたので、餃子と惣菜を買ってイルカさん🐬へ


こんばんは〜
これ、食べましょう

いらっしゃーい
あ、『赤萬』の餃子ですね〜
好きなんですよ〜


よかった(о´∀`о)

とりあえず

かんぱーい!

とにかくいろんな話をお聞きしまして、何話したか忘れてしまうほど^^;

広尾の話になって、私が出資したあの運命の3頭の動画を観ることに


サンデーローザ'16 牝
父 世界のロードカナロア

ウェルシュステラ'16 牡
父 世界のジャスタウェイ

レフィナーダ'16 牡
父 ダンカーク


3頭ともいいじゃいですか〜
広尾じゃなかったら出資したいなぁ
(さらっと毒を吐くルカさんも素敵です)


よし、お墨付きもらったぞ ♪


ノルマンディーの馬も観ることに

プレシャスドロップの16 牝
父 スマートファルコン

牧雄さんが、1億は稼ぐと言った例の馬です

ルカさんこの仔も気に入ったみたいです

これいいですねー、脚がまっすぐ出てるでしょ
肩は少し硬いけど、ダート馬やし大丈夫そう
申し込もうかなぁ
あ、満口か〜

と残念そう (´・_・`)

またお墨付き貰って私は大満足です
4口いってますから ♪(´ε` )


動画観ながらいろいろ教えてもらいました
勉強になります〜

12月に中山でデビューが決まった脚元モヤモヤの愛馬ラズワルドの調教タイムも見てもらいました

助手 美南 坂・良 一杯
53.9-38.9-25.9-13.1

ラスト12秒台が出ないんですよねー

でも、悪くないですよ
後傾ラップだし
それに琥珀さん、調教は時計だけじゃないですから
走るフォームとかリズムの方が重要だと思いますよ
「時計なんて出そうと思ったらいくらでも出る」
って調教師の先生も言ってましたから( ´∀`)


なるほどね〜
ラズワルドはリズム良く、いいフォームで走ったのでしょうか


グリーンチャンネルでチャンピオンズカップの追い切りが始まりました

リズム良く、いいフォームで走れてる馬いてるかなー

ルカさん一推しは

ケイティブレイブ

それから

ゴールドドリーム

ルカさん出資馬のグレンツェントもいいみたい

この時すでに、5時間以上ずーっと飲んでたので、あんまり覚えてないぞ (⌒-⌒; )
もっといろいろ話した気がするのにね〜
ルカさん、ゴメンなさい


予想メールも頂きましてありがとうございます
めちゃくちゃ参考になりました

ということでようやく予想^^;
(前置き長過ぎですよ)

◎ ゴールドドリーム
◯ ケイティブレイブ
▲ テイエムジンソク
△ グレンツェント
△ モルトベーネ
△ ロンドンタウン
△ ノンコノユメ
△ サウンドトゥルー
△ コパノリッキー

◎と◯で悩みましたが、ゴールドドリームの追い切りの迫力がエグかったのでこっちを本命にしました

買い目は

3連単フォーメーション
◎〜◯▲△△〜◯▲△△△△△△

3連複軸1頭流し
◎〜印全部


名付けて

新・イルカ馬券
(変わり映えしませんね)

で勝負です!


残したら勿体ないと言って、餃子を一生懸命食べてくれたルカさん
食べっぷりも素敵でした (*´ω`*)  


アニキが是非行ってみたいと言うので、今度連れていきまーす (´∀`=)