あぶくま洞⑤終 | 起きろよスージーのブログ

起きろよスージーのブログ

鉄道や遺跡などの旅の記録を中心に、アップしていきます。コロナで、千葉周辺が多くなりました。ダイエットと短歌と書道が趣味です。

涼しくてありがたい。(6/23)

先週、日帰りで入った、あぶくま洞のアップがやっと終ります。<(_ _)>

 

帰り道の景色。

三春、船引、って惹かれる地名

いわきの水族館は、出直しだなあ~

ソフトクリームで生き返ります。

カラスが動かないぞ! と思って、近寄ったら、ブロンズ像みたいです。

四丁目の犬、っていう唄だけ、歌えません。全然思い浮かばない。

これからネットで調べます。

たまに、太平洋が見えました。

常磐道から圏央道→東関道に行くつもりが、間違えて、潮来の方に行ってしまいました。

お終いです。

お付き合いくださり、ありがとうございます。m(_ _)m

 

おまけ(近所の紫陽花など)

団地の花壇のあじさい、年々、小さくなってます。が、がんばって、きれいに咲いてます。

それでは失礼いたします。