涼しくてありがたい。(6/23)
先週、日帰りで入った、あぶくま洞のアップがやっと終ります。<(_ _)>
帰り道の景色。
三春、船引、って惹かれる地名
いわきの水族館は、出直しだなあ~
ソフトクリームで生き返ります。
カラスが動かないぞ! と思って、近寄ったら、ブロンズ像みたいです。
四丁目の犬、っていう唄だけ、歌えません。全然思い浮かばない。
これからネットで調べます。
たまに、太平洋が見えました。
常磐道から圏央道→東関道に行くつもりが、間違えて、潮来の方に行ってしまいました。
お終いです。
お付き合いくださり、ありがとうございます。m(_ _)m
おまけ(近所の紫陽花など)
団地の花壇のあじさい、年々、小さくなってます。が、がんばって、きれいに咲いてます。
それでは失礼いたします。























