山田麻意版画展4/29 | 起きろよスージーのブログ

起きろよスージーのブログ

鉄道や遺跡などの旅の記録を中心に、アップしていきます。コロナで、千葉周辺が多くなりました。ダイエットと短歌と書道が趣味です。

受賞おめでと~

「お庭でほっこりほっこり」

ネコちゃんがいます。ガブちゃんとラファちゃんです。

黒い鳥の影。アケゲラみたいなシルエット。

いきものが登場するのは、初めて見ました。

教会が見えます?

こっちも。

手作りの木の額。

有楽町駅から徒歩5分くらいかな。

Oギャラリー。田村ビル3階。

12:00~18:00、~5/5は15:00まで

 

行くまで

街路樹に花が咲いてた。マロニエ通り、ってあるから、マロニエだっぺ。(千葉弁)

銀座西二丁目

孫用にウルトラマンと仮面ライダーのTシャツないかな、と思ったけど、

大人用しか作ってないって。ブ~。

仕方ないので、ポケモンのを買いました。

でっかいユニクロ!なのに。

有楽町駅の上を新幹線が走って行ったよ。

その前に新橋駅で用事があったので、降りました。

どっちに降りるのか、うろうろ。

烏森口に出たいです。

長いながいエスカレーター。ちょっと楽しい。

完全に迷子になってしまいました。(T_T)

う~ん。おばあさんにはみんな同じに見える。(^_^;)

かなり遅刻してやっと着きました。(汗だく)

とても楽しい時間を過ごしました。そのことは、また今度。

 

さいごに。帰りの東京駅で、ナリタエクスプレスの連結をみました。バンザイ。

○○シーン。

中国歴史ファンタジードラマに沢山出てきて、わたしはドキドキします。

 

全くまとまりのない記事ですが、お付き合いくださり、ありがとうございます。m(_ _)m