中二病あかん。はまってしまった…防弾少年団!プロフィールみたら若っ!マンネ97年って!何歳よ!最新曲がかわいくてかわいくてのえオッパってとこ好き!あとマンネちゃんがサビでっくぁっ ちゃばなる~ってとこも!PVも初々しくて当分ヘビロテちなみに7人グループこのショット好き母のような気持ちで見守りたい感じのグループです