happy sunday‼︎
花粉が飛び交う素敵な陽気にホテルでランチしやした!
まずボーイ、シェフ共にイケメンだらけ!
フワフワした気持ちのまま食事がくるのを待ってると…
前菜! バーニャカウダ!←感激の余りボキャブラリー欠如
小柱とセルバチコのアーリオオーリオ
国産豚のフライ(正式名忘れた)
スイーツ盛り合わせ
正直庶民舌に合うのかと思うような品物ばっかで恐る恐る食べたら
旨‼︎
と言う感想しかでんくらい感動的なお味でした(雰囲気にやられた感は否めませんが)
それからブラブラ買い物しててほしかったニューバランス手に入れました!
ザ・シンプル!
春先大活躍しそうです
