クロネコ さんからつ、ついに念願のブツがとどきました‼︎EXO greeting party in japan "HELLO"!!!!!待ちわびてたわりに私寝こけてて2回も不在扱いを受けるという無礼をはたらきました笑まあなにはともあれ4月が待ち遠しいのなんの!少しちゃちめなペンライト持って荒れ狂いたい!